よっちゃばれ広場・藤村記念館

過去の記事

4月の甲府駅北口イベント

4月イベントカレンダー.jpg

4月は第2回太白桜祭りをはじめ、山梨ラーメンの祭典など多くの皆様に楽しんでもらえるイベントが開催されます。

その他にも3日から始まる「紙人形でよみがえる甲州24将騎馬軍団」や 毎月恒例のちいさな木曜コンサート、そして擬洋風建築である藤村記念館ゆかりの写真展「まちかどの近代建築写真展Ⅲ」が行われます。

甲府駅北口が大きく開発され当委員会が指定管理を受けて1年、いろんなイベントが開催されましたが、来年度はますます催しも増えてくると思います。

利用される皆様に喜んでいただけるような場所にしていきたいと思っています。これからの催しにもどうぞご期待ください。

 

NPO法人甲府駅北口まちづくり委員会

〒400-0024 山梨県甲府市北口2-5-5 アネックスⅢ / 電話番号 055-252-8797