よっちゃばれ広場・藤村記念館

過去の記事

2月ソライチが開催されました(2周年イベントもスタート)

 

2月15日(日)

甲府空中市ソライチが開催されました。

 

まずは・・・・

よっちゃばれ広場にて、朝の太極拳

164.jpgのサムネール画像

 

3B健康体操からのスタートです

099.JPG

 

その間、出店者が続々と集まってきて

出店準備に入ります

 

今回は、40数店舗が出店

151.JPGのサムネール画像のサムネール画像

ペデストリアンデッキから空中回廊

165.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

そして・・・・

195.jpgのサムネール画像

よっちゃばれ広場まで出店者が広がりました

 

今月から

ソライチ2周年記念企画が始まりました

IMG_0709.JPGのサムネール画像

ソライチは、おかげさまで4月に2周年を迎えます

そこで、2月・3月・4月のソライチでは

1店舗で¥500-以上のお買い物をすると1枚

ソライチカードを差し上げています

 

ソライチカード3枚で1回抽選ができます

抽選会は4月19日(日)のソライチで開催します

 

 

197.jpgのサムネール画像

晴天にも関わらず、北風の強く寒い1日でしたが

2月のソライチ会場は、多くのご来場者で大変賑やかでした

 

 

その他ソライチの様子はソライチフェイスブックをご覧ください。

 

 

☆次回の開催は、3月15日(日) 9:00~16:00

   (太極拳・3B体操は、8:00~) となります

 

☆ただいま、3月の出店者募集中!

 出店を希望される方はこちらのページからご応募下さい

 

 

 

 

NPO法人甲府駅北口まちづくり委員会

〒400-0024 山梨県甲府市北口2-5-5 アネックスⅢ / 電話番号 055-252-8797