よっちゃばれ広場・藤村記念館

過去の記事

第19回 ソライチが開催されました。

10/19(日)秋晴れのなか今月もソライチが開催されました。今回はよっちゃばれ広場で「甲府健康まつり」が行われていたこともあり、駅周辺が大変賑やかな一日でした。

いつものように太極拳と3B体操からはじまります。

P1080681.JPG
P1080686.JPG

ペデストリアンデッキの通路でも出店が可能になっているので、少しずつ売り場が広がっています。

P1080688.JPG

P1080690.JPG

P1080725.JPG

P1080723.JPG
今回も大勢の皆様にご協力頂き賑やかに開催することができました。
第三日曜日のソライチをこれからも宜しくお願い致します。


その他ソライチの様子はソライチフェイスブックをご覧ください。
次回の開催は11/16(日)9:00~16:00(太極拳・3B体操は8:00~)となります。



ソライチでは新しくSエリアが新設され、出店料が一部値下げになりました。

Sエリア (空中回廊       270×150) 1000円
Sエリア (よっちゃばれ広場  200×200) 1000円
Aエリア (ペデストリアンデッキ 210×150) 2000円
Bエリア (ペデストリアンデッキ 270×210) 3000円

Cエリア (ペデストリアンデッキ 300×240)  4000円

Dエリア (よっちゃばれ広場・キッチンカー)   3000円

※学割1000円。年間出店者は1回分無料。

※よっちゃばれ広場では200×200のテントを500円でレンタルしています。


出店を希望される方はこちらのページからご応募下さい。




NPO法人甲府駅北口まちづくり委員会

〒400-0024 山梨県甲府市北口2-5-5 アネックスⅢ / 電話番号 055-252-8797