昨日(2/21)、北口に新しくできた山梨県立図書館で第23回ちいさな木曜コンサートが開催されました。(予告記事)


開演前、すでにたくさんのお客様で会場はほぼ埋まってしまいました。

演奏者と観客が大変近いのもちいさなコンサートの特徴です。

邦楽の演奏会はいつも大変好評をいただいていますが、今回はこれだけの琴演奏者が揃いましたのですごい迫力です。
尺八・唄とともに素晴らしい邦楽を皆様にはたっぷり楽しんでいただけたのではないかと思います。


これからも毎月第三木曜日は様々なジャンルのコンサートを開催していきますので、是非お立ち寄りください。また、 来月からのちいさな木曜コンサートは通常通り会場は藤村記念館になりますのでお間違えないようにお願いします。