よっちゃばれ広場・藤村記念館

過去の記事

9月の甲府駅北口イベント

 

9月イベントカレンダー.jpg 

9月の甲府駅北口では「第3回 やじうまリズム教室」(野次馬音楽室から名称を変更しました)というテーマに基づいて気軽に語り合う談話会から始まります。

 

また今月は8日から17日まで「三人写真展」と題し、山梨の風景を撮影されている3人のカメラマンによる展示会を藤村記念館で開催します。

 

そして今まで毎月第三日曜日に行ってきた北口青空市場ですが、9月からは少しお休みさせていただきます。しっかり企画を立て直し、また魅力のあるイベントにしていきたいと考えています。

つきましては今月の16日は今まで青空市場と同時に開催していた太極拳体験のみの開催となります。どなたでもご自由にご参加できますので、興味のある方は是非どうぞ。

 

第三木曜日恒例のちいさな木曜コンサートは「山本雅一 作品展 歌曲の夕べ」です。

甲府市出身の山本雅一さんの作曲された歌曲に合わせて同じく甲府市出身の川口聖加さんのソプラノが美しく響きます。無料でお楽しみいただけますのでお見逃しなく。

 

■お問い合わせ  NPO法人 甲府駅北口まちづくり委員会 055-252-8797

NPO法人甲府駅北口まちづくり委員会

〒400-0024 山梨県甲府市北口2-5-5 アネックスⅢ / 電話番号 055-252-8797