よっちゃばれ広場・藤村記念館

過去の記事

第17回ちいさな木曜コンサートのようす

毎月好評いただいております「ちいさな木曜コンサート」が今月も第3木曜日に開催されました。

今回はTrue Vine(トゥルー・ヴァイン)による「ジャパニーズ・ゴスペル」というピアノとキーボードに乗せて日本語の美しい響きを楽しめる演奏会。

ご年配の方からお子様まで演奏に聴き入っていらっしゃいました。

P1030927.JPG

ご夫婦で活動されている「True Vine」さんの優しく包み込むような演奏は昨年12月に当委員会が開催した音楽の冬花壇にご参加いただいた時も大変好評でした。

今回の演奏会も美しいハーモニーが藤村記念館に響き、外の暑さをわすれるひと時でした。

次回のちいさな木曜コンサートもどうぞお楽しみに。

 

 

NPO法人甲府駅北口まちづくり委員会

〒400-0024 山梨県甲府市北口2-5-5 アネックスⅢ / 電話番号 055-252-8797