よっちゃばれ広場・藤村記念館

第9回 ソライチが開催されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年最後のソライチが12/15(日)開催されました。この日はよっちゃばれ広場でバスのイベントも行われており、大変賑やかな一日となりました。

冬のさわやかな晴天の下、様々なバスが集合しました。大人も子供も興味深そうに眺めていました。

 

P1070241.JPG

ペデストリアンデッキでは今月もたくさんの出店者さんが農作物やクラフトグッズなどを販売。

P1070247.JPG

今回はクリスマス前ということもあり、クリスマスグッズもたくさんありました。

soraichi12.jpg

ソライチは毎月第三日曜日に開催していますが、駅にポスターを掲示しているせいもあってか徐々にこの企画が認知されてきているのを感じています。これもひとえに協力してくださる皆様のおかげです。

第三日曜日に甲府駅を利用される方はもちろん、イベントや用事などで近くにお寄りの方はどうぞ気軽にソライチを覗いてみてください。掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!

 

 

その他ソライチの様子はソライチフェイスブックをご覧ください。

次回の開催は1/19(日)となります。

出店を希望される方はこちらのページからご応募下さい。

 

 

NPO法人甲府駅北口まちづくり委員会

〒400-0024 山梨県甲府市北口2-14-14 / 電話番号 055-252-8797

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitagucchi.com/mt-tb.cgi/204

コメントする