よっちゃばれ広場・藤村記念館

第13回ちいさな木曜コンサートのようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年度最初のちいさな木曜コンサートは弓場さつきさんのオカリーナと依田浩さんのピアノによる演奏会でした。

お二人とも根強いファンがいらっしゃるので会場はすぐに満員。

P1020702.JPG

最近のちいさな木曜コンサートは毎回満員です。いつもですと甲府市の広報など当委員会が告知した媒体をご覧になって来られる方が多いのですが、今回は演奏者のお二人の他のコンサートに行かれてこのイベントの事を知り、足を運ばれた方が目立ちました。

P1020705.JPG

オカリナは一般的に身近でありながらなかなかプロの演奏を聴く機会がない楽器でもあります。

初めて聴かれた方はその暖かな音色に感動されていました。依田さんのピアノと相まって、懐かしく優しい雰囲気のコンサートになりました。

曲目も「 イパネマの娘」や「涙そうそう」など皆さんがよく知っている曲ばかりでしたので、老若男女問わず楽しめる内容だったとのお声を多くいただきました。

ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

NPO法人甲府駅北口まちづくり委員会

〒400-0024 山梨県甲府市北口2-14-14 / 電話番号 055-252-8797

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitagucchi.com/mt-tb.cgi/70

コメントする